2016年05月06日(金)
ガッチのDIY 【ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ】
いつもホームメイト伊勢店の賃貸ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。
ホームメイトに転職して1年が経とうとしているガッチです。
私は、スマホのアプリの『LIMIA』からDIYのアイデアを参考にさせていただくことがあります。
今回作ったのがこちらです!
何に使うものか分かりますでしょうか?
コーヒーをドリップするための台でした。
今までロートはビーカーに直置きしていたのですが、好きなときにビーカーだけを取り出せるようになりました。
早速、試しにコーヒーを淹れてみたところ・・・
表面張力でコーヒーが木を伝い、テーブルがコーヒーまみれになってしまいました
あまりの惨事に写真を撮り忘れてしまいました
残念ながら、今回は失敗作です
さて、気を取り直してオススメ物件コーナーです!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フォレストガーデン
-
この物件の募集は終了しております。
- 近鉄山田線 斎宮駅 車3分(2.5km)
- 多気郡明和町大字佐田
- 築年数:20年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。