ホームメイト伊勢店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

東京旅行!!『ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ』

ホームメイト伊勢店です。

いつも伊勢店ブログにアクセス頂き誠に有難う御座います。


昨年の東京旅行の時の写真が出てきて懐かしくブログにアップしてみました。

両親に感謝の気持ちをこめ東京旅行をプレゼントしました。スカイツリーに行きたいと父が頻繁にアピールしてました絵文字:冷や汗ワンちゃんが虹の橋に旅だったので両親に親孝行する番です!

画像


父が子供のように大喜び!!

父が退院したら次は箱根の温泉に行きたいみたいなので頑張って働きます絵文字:ピカピカ父が元気になって楽しい家族旅行のために!!

健康は大切な事と改めて実感しております。

父の復活の為全力投球のミドルフォーティーです!!

絵文字:チョキ画像

おまけはお決まりの浅草です。絵文字:指でOK

そこで頑張って働く気力の為のご紹介物件!!

新築です!!是非お問合せお待ちしております!!

*新築内装写真はイメージです。


満室御礼


治一郎食す!『ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ』

こんにちは☆

ホームメイト伊勢店Mackeyです。

アクセスありがとうございます。

ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ

よろしくお願いします☆


GWが明けて日が長くなり

新緑美しい季節になって参りました。

今回のお土産のご紹介です。


「治一郎のバームクーヘン」


引用ですが ご紹介です。


バウムクーヘンはもともとドイツの伝統菓子で

日本では大正から昭和初期にかけて作られるようになったと言われています。


樹の年輪に似た形が「歳月を重ねる」という縁起の良さを感じさせ、結婚式の引き出物などのお祝い事に重宝されてきました。


当時のバウムクーヘンは食感がパサパサしていて少々食べづらいのが一般的でした。


当社でも今から40年以上前にバウムクーヘンを作り始めましたが、もっとしっとりとして、飲み物がなくても美味しく食べられるバウムクーヘンはできないものかと試行錯誤を重ねてきました。


そうして2002年にようやくできあがったのが「治一郎」です。


菓子職人たちが地道にこつこつと努力を重ねて生み出した新たな美味しさ、それはまさに「職人技の傑作」といえるものでした。


彼らのひたむきな「ものづくり精神」に敬意を表し、当時の職人の1人の名をとって、このお菓子を「治一郎」と名付けました。


画像

説明どおり大変美味しいスイーツでした。

ふわっとした食感も口に入ると優しい甘さ!!!

画像

幸せを重ねるバウムクーヘン^^

作る人の想いがこもった奥の深いスイーツですね。

ごちそうさまでした☆




おすすめ賃貸物件のご紹介

憧れのカウンターキッチンの2LDK!日当たりも良好☆
============================================
絵文字:24伊勢市大湊町
絵文字:34JR参宮線 伊勢市駅 まで 三交バス 15分 フリー下野工業団地停 徒歩6分
絵文字:1922LDK(洋6.6、洋6.1、LDK10.1)
絵文字:2555,000円
--------------------------------------------------
[共益費]3,500円
[駐車場]込み
[礼金]無料
[敷金(保証金)]55,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 15,000円/2ヵ年、2台目駐車場 3,300円/1ヵ月
--------------------------------------------------
[物件種別]アパート
[設備・条件]、CATV、居室2階以上、南向き、角部屋、室内洗濯機置場、浴室換気乾燥機、追焚き、シャワー付トイレ、バス・トイレ別、シャンプードレッサー、カウンターキッチン、エアコン、2台目駐車場、ベランダ、駐車場、クローゼット、暖房便座、下足箱、インターホン、カードキー、浴室シャワー、給湯、ガスコンロ設置可
[専有面積]55.14平方メートル(16.67坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]南東
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時、以降は月額賃料の1%/毎月(入居期間中)、審査に通らない場合、別途指定する家賃保証契約利用可
[構造・総戸数]木造 2階建 10戸
[完成年月]2009年1月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(専任)
============================================

【外観写真】
外観写真

【間取り図】
間取図

【室内画像】
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9

この物件の詳細を見る ※この物件の掲載情報は2021年01月23日時点のものです。現在の掲載内容と異なる場合がありますのでご注意下さい。
…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…

当店の取扱い物件一覧を見る



B級グルメ食す!『ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ』

こんにちは☆

ホームメイト伊勢店Mackeyです。

アクセスありがとうございます。

ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ

よろしくお願いします☆

お土産にいただきました津市B級グルメ代表格


                      津ぎょうざ☆


やっと美味しい津ぎょうざを食べました(涙)

引用ですが ご説明を

画像

津ぎょうざとは?

 直径15センチの皮を使った大きな揚げぎょうざ。

1985年ごろの小学校給食が発祥の津市が誇るご当地グルメで、現在も給食メニューの人気NO.1!

現在までに約6万人以上の津市民に食べられています。 1985年ごろ、津市教育委員会の栄養士たちによって、子どもたちの栄養・満足感を考えて作られた給食用の メニューでその日にひとつひとつ手作りで作られるため、給食調理員がぎょうざを包む手間も考慮し、直径15センチ という特注の大きな皮を使ったことで、このインパクトあるぎょうざが誕生しました。

画像

画像

こんな小学校が!!!!!





満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト伊勢店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト伊勢店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト伊勢店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト伊勢店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!