2016年04月19日(火)
ケシの花!? 【ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ】
ホームメイト伊勢店の賃貸ブログをご覧の皆様、毎度ありがとうございます。
仕事中にもブログのネタは無いかなぁ
と考えているガッチです。
車で信号待ちしていた時に、ふと横を見たらこんな花が咲いていました。
ワタクシ、花を愛でる感情は少ない方なのですが、
数年前に、近所のホームセンターがケシの花を観賞用で販売してしまい、事件になってたので何となく覚えていました。
もしケシの花なら、アヘンの原料になるので警察に報告しないといけないと思い、写真を数枚撮りました
ホームメイト伊勢店へ帰って、インターネットで調べてみたところ・・・
『ケシ科ケシ属ナガミヒナゲシ』というケシの仲間でした
でも、安心してください!
アヘンの原料であるアルカロイドという成分が入っていない品種なので、咲いていても問題ないとのことです
それでは、今回のオススメ物件紹介コーナーです!
伊勢市二俣の綺麗な2LDKで、新婚さんにオススメです!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フォレストブリーズ
-
この物件の募集は終了しております。
- 三交バス 清水停まで徒歩4分、
- 伊勢市二俣4丁目
- 築年数:16年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。