2016年01月16日(土)
ガッチのDIY TVボードに扉を付けました 【ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ】
いつもホームメイト伊勢店の賃貸ブログを御覧いただき、誠にありがとうございます。
お部屋探しのシーズンに入り、徐々に忙しくなってまいりました
今ならまだ初期費用の割引サービス物件も残っていますので、お部屋探しの予定がある方は一度ご来店いただけますようにお願いします
今回のDIYはTVボードに扉を付けましたよ
まず、現状はこんな感じです。
収納の中が丸見えで、生活感でいっぱいです
扉用の板に、スライド丁番といわれる金具を付けるために新しい道具を買いました
これで、直径35mmの穴を開けることが出来ます。
加工したのがこちらです。
めっちゃキレイな穴が開きました
ここにスライド丁番を入れると
気持ちいいくらいピッタリはまりました
あとは、ビスで本体と扉を固定します。
これで完成です。
では、Before After です!
少しは生活感が減ったように思われます
それでは、続きましてお勧め物件紹介です。
駐車場は1台でいいというファミリーの方にはもってこいの物件です。
3DKの家賃共益費駐車場1台込みで丁度50,000円です。
また、エアコンが新品になりました!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- クィーンパレスB棟
-
この物件の募集は終了しております。
- 近鉄山田線 小俣駅まで徒歩15分(1.2km)
- 伊勢市小俣町元町
- 築年数:33年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。