2021年01月15日(金)
三重県鳥羽市の素敵なお宿☆ホームメイト伊勢店☆
ホームメイト伊勢店ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。伊勢店ナカです。
2021年が始まりましたね。気合を入れて2021年も元気に色んな事をお伝えできればと思います。
本日は三重県鳥羽市にあります御宿TheEarthaをご紹介させて頂きます。
こちらのお宿は自然にあふれ心から癒されるお宿でした。
玄関はシンプルです。
お部屋もシンプル!床暖があり足元も暖かいです。メゾネットタイプのお部屋でベットルームは2階です。ベットルームの横には露天風呂付です。
お部屋からの景色は一面の海オーシャンビューでした。何もしない贅沢な時間が流れます。癒されます
三重県鳥羽市にはこんなにも素敵な場所があります。ぜひ皆様にも何もしない贅沢な時間を過ごしてほしいです。
次回は第二弾夕食編をお伝えしたいと思っております。
ホームメイト伊勢店おススメの物件ご紹介です!!ペットの飼育も可能なファミリー物件!!
是非ご案内させて頂ければと思います。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- カトレアパレス
-
この物件の募集は終了しております。
- JR参宮線 五十鈴ケ丘駅 徒歩6分
- 伊勢市通町
- 築年数:15年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。