2015年12月11日(金)
鳥羽水族館 【ホームメイト伊勢店の賃貸ブログ】
いつもホームメイト伊勢店の賃貸ブログを御覧いただきまことにありがとうございます!
伊勢市御薗町でお客様をお待ちしているガッチです!
突然ですが、ホームメイト伊勢店は水曜日が定休日です。
小学校1年の娘は水曜日の帰宅が早くて、2時くらいに帰って来たりします
ちょっと気が向いたので、前の水曜日の下校後に娘と二人で鳥羽水族館へ行ってきました
実は、鳥羽水族館の年間パスポートを持っているので、娘も慣れたものです
娘のお気に入りはカエルコーナーで、特にアカメアマガエルが好きなようです
アカメアマガエルは名前の通り目が赤いのですが、夜行性のため水族館の営業時間は基本的に寝ていて目をつむっています
でも、今回は起きてました何十回も通っていますが、こんなにパッチリ目を開けていたのは初めてでした。
その画像がこちらです
もう、ほんとに真っ赤でしたよ。
他には、新設されたドクターフィッシュコーナーは、平日の昼間なのに結構人が多かったです。
私は、はじめてドクターフィッシュを体験したのですが、思ったよりも勢いよくつついてきました。
結構気持ちよくてクセになる感じですよかったら一度行ってみてはいかがでしょうか?
そんな鳥羽水族館に気軽に行けるファミリー物件はこちらです!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Jアベニール
-
この物件の募集は終了しております。
- JR参宮線 二見浦駅まで徒歩7分(560m)
- 伊勢市二見町荘
- 築年数:15年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。